酔った時の備忘録

このブログのエントリー後半はいつも尻切れトンボだなぁと自分でも思う事が多い。まぁ何も考えず勢いだけで書き始めるあたりに大きな原因があるのだが、もう少し言うとこれは会社からの帰りや誰かの待ち合わせ、移動時間に書いている事が多く、よってどこかに着いてしまったから慌てて文章を終わらせているためなのである。ならちゃんと腰据えて書けよという事なのだがまぁそうはならないことは現代社会にいる皆様ならお分かりの事だろう。
問題は酔っ払って書き始めた時であり、これがまたなんと言うか筆が進みまくると言うか、逆にこだわり過ぎて家の前に着いてるにもかかわらず書ききらないから家に入ろうとしないなど、ややこしい事案も起こるのである。そんな訳でそろそろもうお休みの時間になりましたのでシャットダウンオーケー。