FINAL FANTSY Ⅶ REMAKE

いやみんなマジでプレイしました?してから語ったりしてます?なんか今までのリメイクゲームやナンバリング以外のタイトルの素行が悪かったからってスクエニを最近食わず嫌いしてないすか?俺はしていた。そもそもポリゴンで酔うので特に背景までグリグリ動き出したFFっつーかファイファン11くらいからゲームごと遠ざかってだと言うかガンダムの対戦ゲーやリズムゲーなどアーケードに回帰するなどGAMEST的方面にチョコちょこいたくらいですよ。それがね、やっぱ思春期の記憶って凄いんだなと。FFⅦリメイクヤバいす。想い出補正してたかなと言うゲームが輸管チェックに引っかかるゲーム機のお陰でお値段以上の補正になってた。絶対やった方がいいよコルネオさんとかマジエロだから。つーかティファはともかくエアリスの服の胸のあたりとかガチでVネックおかしいだろってくらい。谷間見えちゃダメですよエアリス。エロリスっす(ウェッジ的に)。俺のケットシーがシヴァしちゃうって言うか、イフリートですよ。ティファ派ですけど。

 

そんな訳で僕はプレステ4持ってないのでYouTubeでプレイ動画を見たんだけど(ダメだろ)4K動画で転がってるので是非4K以上テレビで観てほしいです。動画でハマる。やりたくなる。PS4買おかなと思ったもん。1万円台でディスクマン的大きさだと買うんですけどね。なんすかあのデカさ。ブラウン管無くなったのにまた置くんかいな的な。

 

FFⅦについては語りたいことが沢山あるのですが、夜中の4時前なのでライフストリームに戻ります。ストーリーとかみんな覚えてる?泣けるし複雑なんだよね。簡単に言うと、宇宙大作戦