寒すぎるのだが誰も甘利大臣になれない

本当にクソみたいに寒すぎるのであり、多分大学生の半数のカップルが寒いから一緒にあったまろうぜという下らない理由でセックスシテオリ、その1/5くらいが子供できて下ろしてるくらいのペースで寒い。中出しは悪いと思うのだが、堕胎に持ち込むのはもっと悪く。インドのレイプ犯と変わらないのであり、やっとそれなりの学生になれたからとナマでやるのは厳禁である。
話は全く変質し、私の管理の範囲外となるのだが、昔震災前のいわきで仙台から30人以上のピンクコンパニオンを呼び1人20万程度の会費でやるべきことをやったことがある。ついぞ5年ちょい前であるが、そう言う人たちも平成には生きており比較してはいけないし、一緒にバラエティ観ながら笑っている訳である。そんな人を捉えながら僕らはテレビを観るべきであるし、僕は仙台がどうなっているのか。そう言う時間軸で見ている。大体関西人に多いが、東日本は人が住めずあと数年で死の土地だと。日記を是非掘り急いで頂きたい。
つーわけで大日本帝国につき万歳三唱を唱えるのであります。