JUDY AND MARY

何かの忘れ物を探すようにユーチューブを漁っていたら、誰かのジュディマリのマイリストに引っかかった。「Blue Tears」から「DAYDREAM」の流れは特にヤバく、プールの中で制服姿の4人が歌う「ドキドキ」なんかも全くもって青春ソングであり、僕は当時ロリータバンドを積極的に買うには若すぎたからか1枚も彼女らのCDは持っていなかったのだが、慌ててDVDをポチってしまった。我が家の僕以外は完全にJAM嫌いなので深夜に1人暗闇の中でしか流せないのだが、これがまた逆に浸れて快楽の渦を体感する毎日である。取り敢えず再評価中である。こういうのは少し前にNOKKOなどで起きた現象であり、これからも繰り返すのであろう。但し問題はコンテンツの先細りであり、それは僕の活動自体が狭い世界に根ざしているという事、もっと言うと音楽を聴いていない事で起こるおっさん現象である。豊かな生活。
もっと何かを書こうと思ったが眠すぎて書けない。なぜこの時間に書き始めようと思ったのか。たまに夢が見えてきた。