かっとばせ‼︎ キヨハラくん

清原和博が表舞台から去った。僕は彼が功績を積み上げていったのをリアルタイムで知っている世代なので、やはり逮捕と速報が出た時はそれなりにショックだった。しかしそれよりも清原亜希の美貌の方に興味があるので慌てて「清原亜希 グラビア」と検索したが半分以上がAKBで埋められておりケータイを投げつけそうになったがAppleCareに入ってないのでやめた。
最近は若い娘のグラビアには全く興味がないと言うか、それでは何に興味があるのかと言うと大変難しく、ではなんだろうと試しにDMM.comと検索したら清原和博のキャッシュ画像が流れてきてなんですか無限回廊すか。クスリってのはダメだね。ダメ、ゼッタイ。ここのあたりベビーメタルに歌って頂いてみんなはあれ?なんかちゃうでと呟いて頂きたく。
そんな感じでした。