ブログマスターは俺に語り掛ける

Bフレッツなどが世界に無かった時代、僕はこの世界に生を受けた。既に草の根インターネットなどはどこへやら、ニフティの残党たちがあやしいやらあめぞうやらと騒いでるあたり、そう丁度「厨房」などという言葉が出始めた頃に、僕らはReGetでうめ~このみかんをしていたのだ。そんなテレホーダイな空間に僕らは生まれた。

気づけば21世紀。大きな地震や爆発もあったが僕らは変わらずLTEでネットしている。ただ、仕事や家庭に追われて気づけば見ているサイトは日経新聞、使うアプリはYahoo!乗換案内。facebookで家族写真を公開。これは僕らのネットじゃない。もっとなんかこう...独りで静かで豊かで......

と言う低い意識の中、久々にキーボードを会社のじゃないパソコンで叩く機会もあってもいいんじゃんと言うことで、静かに戻ってまいりましたモラハザ。気づいた人だけ見たらいいんじゃないの。ということでたまにやりますどうぞクソよろ。