刺激

やはり首都、色々調べたのですが共学中学校ってので偏差値が高いところはどこも男子校女子校と時代遅れも甚だしい感じになってます。この公立から一歩離れて公教育を支えるものは私学であり、これを支える基盤が共学校が少ないのが日本の弱みだと思う。小石川くらいかな。なぜそうまでして異性を恐れるのかと。先に言うが私学の共学校にいたものとしては単純に一緒にいても女子が怖い。勝手に怖がって壁を作るわけで、完全に分離することはなかろう。なんかそんなに性的な合体が怖いのかと。もうちょっと上手くやるぜ。マツキヨでゴム売ってるしPayPayで買えるんだぜ。うーんという。

個人的にはキリスト教主義の学校がいいんだけどあまり無いね。なんだよみんな未だに武士かよ。結婚式チャーチでやんだろよ。なんで教えのひとつも学ばないのかと。俺は歌ってたぞ。讃美歌500番。御霊なる清き神。あの歌タマが多いんだよね。みタマなる清き神、我が弱きタマしいを、主の下に導きて、隠れしめタマえかし、みタマよみタマよ、わがタマぞあこがるる、下り祀る手をば取りて、主に導きタマえかし。

 

もうちょっといい刺激が欲しい。